Enter the query to search in posts. Thanks to Mirza for this useful search script.

月曜日, 9月 22nd, 2014 ↓

“そして、家庭の躾の問題を学校に押し付ける親の行動にも課題があるんだろうと思いますが、何かこの辺でうまい落としどころというものはないのでしょうか。”

Comments (View)

岩崎夏海の冬: やまもといちろうBLOG(ブログ) →

Comments (View)

杉江義浩OFFICIAL | クマラスワミ報告書の全文を読んでみた →

裏付けのない「証言」なんて、根拠として何の信ぴょう性もない。ほんと。明らかに何かの「意図」があんだろ(-_-;)….>>

Comments (View)

シリア人質事件でわかる日本人の「自己責任」 | 橘玲 公式サイト →

Comments (View)

「イスラーム国」の動員と組織化の「自発性」について - 中東・イスラーム学の風姿花伝 →

Comments (View)

“酒を飲まないことを含んだ教義体系を受け入れることで、酒を飲むよりもっとハッピーな気分になれるように仕向けるタイプの宗教というものがある、ということについての想像力がゼロ。でもこれ一般的な日本での反応でしょう。”

Comments (View)

“イラク戦争の時の”dodgy dossier”もそうだったし、今回のEconomistのセンセーショナルな書き方の記事にもどこか似たものを感じる”

Comments (View)

“いざ戦争が始まるぞ、という時には妙に先走って脅威認識を煽る記事やレポートを出し、アメリカのメディアや世論や議会での議論を方向づけてしまうことがパターン化している。”

Comments (View)

“EconomistやFTなどイギリスの有力メディア、あるいは権威の高いシンクタンクなど、普段は米国と一線を画す姿勢をしばしば見せ、米国主導の戦争、米による覇権そのものに批判的な態度を取ったりするのに”

Comments (View)

“私が留学中に何度も感じたことですが、このようなカンファレンスでは、正式な研究発表というのは聞いてもあまり意味はなくて、本当にためになる話は発表した本人との雑談の中にある、ということです。”

Comments (View)

あなたのビジネスモデルは「劇場型」になっているか? - 拝徳 →

Comments (View)

“送り主は在日の「帰国者」ではなくナチュラルボーン朝鮮人民なので、文章の感じが素朴で良いです。”

Comments (View)

日曜日, 9月 21st, 2014 ↓

「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」に隠された本当の変化 - ITmedia →

このレビューは思わずワロタw 提灯臭がすごいwww なんだこのイメージビデオは!www>>

Comments (View)

【炎上】サイバーエージェントのバイラルメディアSpotlightが悪質パクツイBOT「女子力ありません」を紹介して祭りに | netgeek →

Comments (View)

痛いニュース(ノ∀`) : ニート株式会社、倒産間近? 「ニート達の能力が低すぎて、取引先企業の仕事を請けても失敗する」 - ライブドアブログ →

Comments (View)